--.--.-- *--


EDIT :

2012.05.31 *Thu

マカロン♪

Linden

作り方の本や、手芸屋さんに材料が並んでいるのを目にしながら
なかなか実行できなかったマカロンポーチ。

14cmのファスナーがたくさんあるので
やっと大きめのマカロンを作りました♪

思ったよりも作りやすく
一人かわいいっと自己満足しながらちくちく手を動かしました。

これからもたくさんできそうです♪
いろんな生地で、柄を楽しみたいと思います。

Linden

内側もかわいいです。
小銭やアクセサリー、お薬など
ちょこっと使いにいかがでしょうか。

三重県のパン工房つくんこさん
置かせていただいてます☆

他にも、小物をたくさん納品しました!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Profile

hana*

  • Author:hana*
  • リネンやリバティ、レースなどお気に入りの素材を使ったソーイングとカワイイ雑貨がとても好きです。









Copyright © ハンドメイドのある暮らし All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
