--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2012.05.06 *Sun

GW



素敵なGWをお過ごしになられましたか?

我が家では
基本『体休め』で
時々仕事に出ながらも
楽しく過ごすことができました。

もちろん、製作も♪

BBQも楽しかったです♪

最終日に
神山温泉に行ってきました。

綺麗なお水に、緑の木々!

藤の花や桜、梅、ツツジなど
綺麗なお花も楽しめる所。

ちょうどそれらも終わり
新緑に癒されました。



木片を敷き詰めた遊歩道。
香りと感触を楽しみながら
階段を登る~
景色を見つつ
息切れで、歳を感じる(涙)
5歳児は超元気!

もちろん温泉も満喫♪
お肌ツルツルです。

美しい自然とお湯に癒され
リフレッシュ☆

また良い思い出ができました。



徳島にも『コメダ珈琲店』が上陸!
ついでに行ってきました。

名物シロノワール♪

お腹いっぱいだったから
ミニで(笑)

お腹いっぱいでなかったら
大きいのをペロリといっちゃうなぁ。

さて、明日からまた頑張ります!
スポンサーサイト
EDIT :


*** admin ** NewEntry ***

Profile

hana*

  • Author:hana*
  • リネンやリバティ、レースなどお気に入りの素材を使ったソーイングとカワイイ雑貨がとても好きです。









Copyright © ハンドメイドのある暮らし All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
