--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2012.01.01 *Sun

2012!

Linden

明けまして おめでとうございます。

年々早まる一年(涙)
ここ数年、駆け足な日々でした。

2012年は、一日一日を大切に過ごしたいと思い
スケジュール帳にTo Doやちょこっと日記を付けて、記録を残そうと思います。

そして、家族のための時間も大切にしていきたいし
仕事も、もっとがんばりたいしで

自分の時間を、今年は減らしたいと思います☆

年末は、中学時代のお友達数人と
プチ同窓会をしました。

海外を飛びまわる友人や
責任者としてがんばっている友人らに
たくさん元気をもらいました。
また次に会う時には
私も元気をあげられるようになりたいな。

実家で、毎年母と義妹でおせち料理を作ります。
今回は、「田作り」と「栗きんとん」を担当。
なかなか上手にできました♪

お正月は、おせちを囲みながらのんびりと。

2012年を充実させる気満々です!

皆様どうぞ今年もよろしくお願いします☆
スポンサーサイト
EDIT :


*** admin ** NewEntry ***

Profile

hana*

  • Author:hana*
  • リネンやリバティ、レースなどお気に入りの素材を使ったソーイングとカワイイ雑貨がとても好きです。









Copyright © ハンドメイドのある暮らし All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
