--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2011.12.20 *Tue

5歳になりました☆

Linden

愛息子、5歳のお誕生日を迎えました!

毎年恒例の
じいじからのバースデーケーキに
今年は自分でろうそくを立てて
手をたたきながら歌い
二息で火を消しました(笑)

おめでとう!
パチパチ~

たくさんのプレゼントに囲まれて
ほんと嬉しそう☆

母も嬉しいよ。
元気に育ってくれて、ありがとう!

12月生まれは
幸か不幸か
誕生日にクリスマス、お正月と
お楽しみイベントが目白押し!

数日前に
人生初の「嘔吐下痢症」にかかり
ちょっぴりゲッソリ病み上がりな彼ですが
苦手なお野菜も自らすすんで食すようになり
少しずつですが
成長しています♡

母も、(心が)成長したかなぁ…

お誕生日おめでとう!
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Profile

hana*

  • Author:hana*
  • リネンやリバティ、レースなどお気に入りの素材を使ったソーイングとカワイイ雑貨がとても好きです。









Copyright © ハンドメイドのある暮らし All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
