--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2011.11.29 *Tue

バナー

Linden

バンビの熱はようやく治まりました。

しかしまだ本調子ではないため
大事をとって保育所を休ませております。

アデノウイルス感染症が
バンビのクラスで流行っているそうです。
診断はされなかったけど
バンビもそうだったのかな…?

----------

お客様より赤系のバナーのオーダーをいただきました。

バナー作りは、やり始めると止まらなくなります(笑)

いろんなリバティ、リネン、コットンの三角を作るのは
ほんと楽しいです♪

2種類ご提案したところ
両方とも気に入っていただきました。
ありがとうございます*


Linden

グリーン系です。
この色味、大好きです。

アトリエの壁には、ピンクやパープル、ペパーミント系と
たくさんのバナーで賑やかです。

パン工房つくんこさんに
納品予定です♪
スポンサーサイト
EDIT :


*** admin ** NewEntry ***

Profile

hana*

  • Author:hana*
  • リネンやリバティ、レースなどお気に入りの素材を使ったソーイングとカワイイ雑貨がとても好きです。









Copyright © ハンドメイドのある暮らし All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
