--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2011.11.26 *Sat

火曜日の朝、バンビの体が熱いので
熱を測ると

39.6度?

もう一度測っても、同じ。

ここのところ、体調が落ち着いていたので
安心していた矢先の発熱(涙)

さすがのバンビさんも
ぐったりしており

この急な高熱に
インフルエンザと
以前かかった手足口病が
頭に浮かびました。

小児科では、その疑いは低いとのことで
様子をみることに。

しかし次の日の夜に40.6度に!
日赤に駆け込みました。

インフルエンザ反応は陰性。

温め過ぎのため、1,2度体温が上昇したのでは?とのこと。

…ご、ごめんよぉ(汗)

結局今週は保育所ほとんど行けなかったねぇ。

「パジャマ生活@母のアトリエ」
を満喫しているバンビさん。

遊び放題
食べ放題
寝放題
ぐうたら万歳!

といったところでしょうか(苦笑)

まだ38度台から脱出できなくても
結構元気(そうに見える)。

いつもよりもおとなしいので
私の製作も妙にはかどりました。

しかし

さすがに出不精な私も
外が恋しくなってきました(笑)

早く熱が下がって
元気なバンビと公園に行きたいな。
スポンサーサイト
EDIT :


*** admin ** NewEntry ***

Profile

hana*

  • Author:hana*
  • リネンやリバティ、レースなどお気に入りの素材を使ったソーイングとカワイイ雑貨がとても好きです。









Copyright © ハンドメイドのある暮らし All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
