--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2011.11.01 *Tue

木下大サーカス

Linden

イベントの間、香川の両親にバンビを預けており
久しぶりの「数日間滞在」でした。

私がイベントに参加している間
バンビさんは
じいじとばあばに毎日イオンへ連れて行ってもらい
LEGOだの映画だのと
それはそれは大変楽しい時を過ごしていたそうな(苦笑)

そして私も堪能してまいりました。

数十年ぶりに「木下大サーカス」を観に行きました!
もちろんバンビは初めて。

大きなテントを見て、まずテンションが上がる↑
ピエロの余興を観て、また上がる↑
凡人ならものすごく危険+難しいパフォーマンスを
それは美しく披露していただき
我を忘れる(笑)

バンビそっちのけで一人パチパチ拍手をしながら楽しみました。

バンビも相当楽しかったようです。

ライオンがとても手入れをされていて、きれいでかわいかったので
触りたいと思ってしまった!

とにかくあっという間のサーカスでした。

遠い遠い昔、亡き祖父母と行った記憶がよみがえりました。
やっぱり、その時も楽しかった!
おじいちゃん、おばあちゃんありがとう。

楽しい思い出をバンビにもたくさん作ってあげよう。

両親に感謝です。


*****

イベントに向けてがんばりすぎて
毎回体調を崩す私。

夢中になりすぎて、体が悲鳴をあげているのに全く気がつかず
崩れてしまってから激しく反省の繰り返し。

その上加齢も伴ってくるので
長くソーイングを楽しむためにも
もっと体を大切にしなくては。

ということで、今回も肩こり&眼精疲労に苦しんでおります~
スポンサーサイト
EDIT :


*** admin ** NewEntry ***

Profile

hana*

  • Author:hana*
  • リネンやリバティ、レースなどお気に入りの素材を使ったソーイングとカワイイ雑貨がとても好きです。









Copyright © ハンドメイドのある暮らし All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
