--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2011.10.28 *Fri

mignon+@Bags

キルティングが似合う季節。

私は日ごろ斜めがけバッグを愛用しています。

両手がふさがらないので
子どもの手をつなげるし
スーパーでお買物もしやすいので
ほんと便利。

Thorpe

ベージュ系のバケツ型バッグです。
大好きな柄「Thorpe」
優しい色味とお花柄。

リネンの肩紐は調節可能です。

セキュリティのため
口布を付けました。
きんちゃくにしても良し。
内側に折り込んでも良し。

ポケットも一つ付けてます。
お気に入りのスタンプも押しました♪

もちろん、汚れたらお洗濯してくださいね。

こちらの内布は
グレーがかったベージュに白の水玉の
コットンです。


Felicite

ブルー系の「Felicite」
この柄も大好きです。

デニムに合いそう。

内布は爽やかなブルーストライプの
コットン。


Cordelia

パープル系の「Cordelia」
すごく好きな柄です。

少し小さめのを
ただいま愛用中です。
存在感があるけれど
でしゃばっていないし(笑)
意外と何にでも合います。

内布はパープル系のチェックのコットンリネン。

たっぷり入ります。
W32cm × H26cm
スポンサーサイト
EDIT :


*** admin ** NewEntry ***

Profile

hana*

  • Author:hana*
  • リネンやリバティ、レースなどお気に入りの素材を使ったソーイングとカワイイ雑貨がとても好きです。









Copyright © ハンドメイドのある暮らし All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
