--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2011.10.27 *Thu

mignon+@ヘアアクセ

いよいよ今週末はmignon+の4回目のイベント Petit Grenier 4 です!

ただいまアトリエは
仕上がるたびに
「めっちゃカワイイ~♪」
と超自己満足な作品たちで
さらに居心地の良い空間になってます(笑)

いつも開催ギリギリで申し訳ありません(汗)

出品作品を一部ご紹介いたします。

まずはヘアアクセサリー関係です♪



リバティのヘアピン

やっぱり作ってしまう(笑)
リバティのパッチンピン!
もう日課ですね。

どの柄の部分を使うか考えるのが好き。
ちくちくちまちま縫いくるめるのも
大好き。

今回もたくさんご用意しました。


ぽわぽわりぼん

リボンのヘアゴム。
もちろん、リバティ♪

ベッツィとテイタムの色違いと
可愛らしい柄をご用意しました。

タナローンは薄いので
キルト芯を入れました。
ぽにぽにしていて、カワイイです。

Yukiちゃんもカワイイのを作っているようです(!!)

どうぞ迷ってくださいませ(笑)

秋色シュシュ

「アラン」という名の柄です。
一目惚れ。
素敵*

ボリュームのあるシュシュにしてみました。

これからの季節に合う色味です。

整髪料や汗などが気になるので
洗えるシュシュが好き。

Lindenのシュシュは
お洗濯しながら
ガンガン使ってくださいね。

他にも柄やボリュームが違うものも
ご用意しております♪
スポンサーサイト
EDIT :


*** admin ** NewEntry ***

Profile

hana*

  • Author:hana*
  • リネンやリバティ、レースなどお気に入りの素材を使ったソーイングとカワイイ雑貨がとても好きです。









Copyright © ハンドメイドのある暮らし All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
