--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2011.09.29 *Thu

mignon+ meeting

mignon+の次のイベントのことで
メンバー全員が集まってミーティングをしました。



蔵本のカーサ・マリーノのランチを堪能しながら
前回のイベント以来の集合に、盛り上がりつつ
真面目に(笑)いろいろ打ち合わせをしました。



生ペンネ、もっちもちで美味しい~♪
綺麗な盛り付け、崩すのもったいない~♪

今回は、久しぶりにgris-grisさんも参加くださいます。
環境や身体に優しい石鹸や、カルトナージュをお楽しみになさってくださいね!

会場は、万代町のアクア・チッタさんに!

下見にも行ってきました。





おおー、広ーい



潮風が気持ちい~い♪

またみんなで会えるのは
イベント当日でしょう。

お互いさらに製作意欲を上げて
倉庫をかわいい屋根裏部屋にします。

楽しみだなぁ♪


昨日、いきなりミシンの電源が入らなくなりましたΣ(゚д゚lll)

慌てて集合前にミシン屋さんに持って行きました。

早く戻ってきて~
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Profile

hana*

  • Author:hana*
  • リネンやリバティ、レースなどお気に入りの素材を使ったソーイングとカワイイ雑貨がとても好きです。









Copyright © ハンドメイドのある暮らし All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
