--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2011.09.09 *Fri

バネポーチ

Linden

クッションカバーのお客様とは別のO様のご親戚の方より、バネポーチのオーダーをいただきました☆

O様がお持ちになっていたLindenのバネポーチをご覧になって、気に入っていただいたそうな*

とても、ありがたく嬉しいことです。

Linden

しかも、お友達にも差し上げるということで3個も!

ありがとうございます*

皆様にお使いいただけて、本当に光栄です。

『Emily』のリバティにグリーンのリネン、ターコイズブルーのドット生地を合わせると
雰囲気がかなり違います。

ベリーという名前のカラーリネンのものが
特に個人的に好きです。

もちろん、リバティの柄のチョイスは
お客様です。

オーダーでは
自分では思いつかない組み合わせが発見できて、とても勉強になります。

内側には、お気に入りのスタンプを押しました☆

Lindenのバネポーチは、マチが6cmとっておりますので
容量があります。

バックの中の小物の整理や
コスメポーチ、おやつ(笑)など
いろいろな用途にお使いくださいませ☆

次回のmignon+のイベントにも
ご用意いたします♪
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Profile

hana*

  • Author:hana*
  • リネンやリバティ、レースなどお気に入りの素材を使ったソーイングとカワイイ雑貨がとても好きです。









Copyright © ハンドメイドのある暮らし All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
