--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2011.04.16 *Sat

徳島クリエーターズマーケットvol.6

今回は、お客さんとして行ってまいりました♪

北島の創世ホールで開催されています。

バンビと午後からおじゃましたのですが
まだまだたくさんのお客様で賑わってました。

主催者のきみこちゃんをはじめ
知っているクリエーターさんたちにご挨拶しながら
バンビさん放置で
作品をガン見(笑)

今回初めて出展されるクリエーターさんもたくさんいらっしゃり
素晴らしい作品たちに
いちいち感動しました。

ここ数回、出展の立場で
見失っていたものを改めて発見できました。

今回は、やはり製作時間が取れず
泣く泣くお休みさせていただきました。
本業で忙しくても、ものづくりを続けていらっしゃる方がいらっしゃるので
私も、もっと上手に時間配分をしなくては!
作りたいものの妄想だけでは
ダメですね~

shikon

それにしても
みなさん素敵な作品ばかりでした。

前回のmignon+でご一緒させていただいたgris-grisさんも出展されておりました。

gris-grisさんのせっけんは
とても使い心地が良くて
大好きなのです。

シミやソバカスに悩んでいる私は

紫根ローションで日々ケアをがんばっているのですが

gris-grisさんも紫根を使ったせっけんを作られているということで

ブースに伺った瞬間
他のお客様を押しのけて(ごめんなさい;)在庫分購入。

早速使わせていただいております♪

植物なのに、とっても動物的な匂い←とても香りとは言い難い紫根ローション(笑)
すぐに匂いは飛びますが
好きになれそうな匂いではありません。

でもこのせっけんは、品のある素敵な香りで
朝夕とたっぷり泡立てて洗顔するのを楽しみにしています。

アンチエイジングをしなければ
大変なことになってしまうアラフォーなので(涙)
毎日地道にケアします。

linden

そしてそして!
Lindenを使ったせっけんも
作ってくださいましたっ?
「リンデンとはちみつのせっけん」です?

gris-grisさんのセンス溢れるこのかわいいせっけん。
他のせっけんもそれぞれかわいいです。
もちろん、香りも素敵で
ラッピングもかわいい?
開けるのがもったいないのですが
そーっと開けました。

こちらも使うのが、とても楽しみです。
リンデンをLindenで気にかけてくださったことが、本当に嬉しかったです。
gris-grisさん、ありがとうございました。

とにかくクリマは
お客様も主催者も楽しめる
素敵なイベントです。

おうちにある布たちを
形にしてあげなくっちゃ☆
スポンサーサイト

COMMENT

ありがとう♪
写真ステキすぎですっ★
私の石けん達を気に入ってもらえてホントにホントに嬉しいです!!
ありがとうございます*
Lindenさんにお会いして初めてリンデン(菩提樹)のコトを知ったんですヨ。
ぜひ作りたいって決めてました*
またイベントでご一緒したいでーす*
よいGWを♪
2011/04/30(土) 23:47:45 | URL | gris-gris #mcaUZ/P6 [Edit
gris-grisさん
先日は、お会いできてとても嬉しかったです。
その上、リンデンの石けんとも出会えて!
今は香りを楽しんでおり、使うのがとても楽しみです。
ラッピングをとくのが本当にもったいなくて
でも、中の石けんがとてもかわいかったので
ますますファンになりました。

お気に入りのリバティと一緒に写真におさめてみましたよ。
gris-grisさんにも気に入っていただけてよかったです☆

またお会いできる日を楽しみにしております。
こちらこそ、ありがとうございました。
2011/05/05(木) 01:39:25 | URL | hana* #vLqXuM0Y [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Profile

hana*

  • Author:hana*
  • リネンやリバティ、レースなどお気に入りの素材を使ったソーイングとカワイイ雑貨がとても好きです。









Copyright © ハンドメイドのある暮らし All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
