--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2011.02.06 *Sun

ありがとうございました*

mignon+の二回目のイベントも
無事終了いたしました。

今回もたくさんの方にご来場いただきまして誠にありがとうございました。

皆様のご期待に添えますよう
スタッフ一同、これからもがんばってまいりますので
どうぞよろしくお願いします。

また、ギャラリーをお借りしましたYohakさんにも大変お世話になり、ありがとうございました。

素敵な空間で
素敵な時間を過ごせたことを
とても幸せに感じます。

Linden

また現実に戻り(涙)
日常生活なわけですが

私もmignon+から少し連れて帰ってきました♪

今回からメンバーに加わった
gris-grisさんの石けん。

全身使える優しい石けん。
とても楽しみにしておりました。

手荒れに悩むこの季節。
早速使っています。

Linden

マイライフさんの「D」です。
オープン前にはいろんなアルファベットがありましたが
みるみるうちに減る減る!

そんな貴重な「D」です。
早速アトリエに飾っています。

少しずつカワイイものが身の回りに増える楽しみ♪

お客様の気持ちもよくわかります?
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Profile

hana*

  • Author:hana*
  • リネンやリバティ、レースなどお気に入りの素材を使ったソーイングとカワイイ雑貨がとても好きです。









Copyright © ハンドメイドのある暮らし All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
