--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.12.20 *Mon

4歳!

Linden

バンビさんが4歳になりました。

パパはお仕事で帰りが遅いので
ママと二人で先にお祝いしました。

偏食キングなのでやせっぽちですが
身長はなんとか(笑)
口は達者で始終つっぺらこっぺら。
保育所ではお友達とワイワイ。
相変わらず甘えん坊。

あの赤ちゃんが
知らないうちにやんちゃくんに!

よくここまで成長してくれました。
かわいいかわいい宝物。
ありがとうね。

ケーキのろうそくも自分で消せました。
プレゼントもたくさんもらって
ハイテンション!

彼にとって、これから
クリスマス
お正月と
一気にやってきます(笑)

いいのやら、どうやら。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Profile

hana*

  • Author:hana*
  • リネンやリバティ、レースなどお気に入りの素材を使ったソーイングとカワイイ雑貨がとても好きです。









Copyright © ハンドメイドのある暮らし All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
