--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.11.23 *Tue

徳島クリエーターズマーケットvol.5☆

とうとう更新できずに始まって終わってしまいました(汗)

金曜日もフルタイムでがっつり仕事をしてしまい(涙)
製作は木曜日で終了し
土曜日早朝の搬入に備えて
荷物を車に積み込んで
さっさと就寝しました。

目標4時起きをクリアしたにもかかわらず
朝ボケがなかなか引かず
トロトロしていたら
出発が遅れ
6時を過ぎてしまいました(汗)

徳島阿波踊り空港の会場は
お日様がさんさんとふりそそぐ
明るくて素敵なところです。

たくさんのお客様がご来場くださり
とても充実した二日間となりました。

写真をたくさん撮ったのですが
いきなりプリンターとパソコンの調子が悪く(焦)
データが消失しないかとても心配・・・
後ほどUPさせていただきます。

いつもたくさんの方から励ましとあたたかい言葉をいただき
モノヅクリを続けてきてよかったなあと思います。
そして、作品を手にとっていただき
お嫁に出させていただき
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

そして、クリエーターさんたちとも仲良くさせていただき
とても楽しい時間でした。

今後ともがんばってまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

昨日は現実に戻って(涙)
またがっつり働いて参りました。

今日はOFFにして
爆睡→のんびりさせてもらってます♪

明日からまた現実~
またはりきります(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Profile

hana*

  • Author:hana*
  • リネンやリバティ、レースなどお気に入りの素材を使ったソーイングとカワイイ雑貨がとても好きです。









Copyright © ハンドメイドのある暮らし All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
