--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.10.18 *Mon

親子遠足

Linden

バスに乗って、とある公園に保育所のみんなといっしょに遠足に行ってきました♪

バスに乗るのが実は初めてなバンビさん。
大きなハンドルや乗り心地に大満足なご様子。
みんなで歌を歌いながらの
とってもカワイイ時間でした。

公園ではすべり台やジャングルジムなど
いい感じの遊具がそろっており
みんなおおはしゃぎです。

私はちょうどそれらを見渡せるところに陣取り(笑)
カメラを片手に美味しい空気を吸っておりました。

日ごろほとんど保護者の方とお話する機会がなく
子どもからお友達の名前を聞くぐらいしかなかったのですが
せっかくご近所なのだし、数人のお母様にご挨拶をさせていただきました。

Linden

お友達とすべり台に夢中になり
お弁当を食べる以外は
ほとんど私のところには戻って来ず。

お天気も良かったし
かなり楽しい時間を過ごせたようです。

6時間ぐらいの行事でしたが
親子でかなりヘロヘロに~
バンビは走り回ったから仕方がないけれど
ほとんど日向ぼっこ状態だった私はいったい・・・


さて、明日からはまた現実(?)に戻ります(笑)
なんだかテンション下がるなあ。

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Profile

hana*

  • Author:hana*
  • リネンやリバティ、レースなどお気に入りの素材を使ったソーイングとカワイイ雑貨がとても好きです。









Copyright © ハンドメイドのある暮らし All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
