--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.10.15 *Fri

mignon+デビュー初日

Linden
本日10時に無事オープンしました!
並んで待ってくださる方もいらっしゃり、すぐにギャラリーはいっぱいにっ!!
私自身が、イベントの宣伝ができていなかったので(汗)
かなりびっくりしました(爆)

他のメンバーととよとみ珈琲さん、そしてフライヤーを置かせていただいたお店に感謝します*

Linden

こんな素敵なお花でお祝いしてくださる方も!
ありがとうございます。
カメラにたくさんおさめました。

いつも来てくださる方に春のクリマ以来お会いできたり♪

メンバーを通じてお知り合いになれたり♪

ハンドメイドのことを熱く語れたり(笑)

本当に充実した一日でした☆

新作のBagたちもたくさんお嫁入りしました。
ありがとうございます!

明日は数点ですが追加しますので
またとよとみ珈琲さんにお茶をしにお越しくださいませ☆

お待ちしております。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Profile

hana*

  • Author:hana*
  • リネンやリバティ、レースなどお気に入りの素材を使ったソーイングとカワイイ雑貨がとても好きです。









Copyright © ハンドメイドのある暮らし All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
