--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.10.09 *Sat

徳島クリエーターズマーケットvol.5

Linden

せっかくのお休みの日なのに、雨ばっかり~

夜、徳島クリエーターズマーケットvol.5の説明会へ行ってきました。

かれこれ3回目の出展となり、クリエーターさんたちともすっかり顔なじみに。
みなさん気さくで楽しい方たちばかりです。

今回は徳島阿波踊り空港で11月20日(土)21日(日)10:00~17:00までの開催です。
どんな感じになるのか、今から楽しみです♪

今回のフライヤーは各アルファベットを各担当クリエーターが作っています。
Lindenは「H」を担当(笑)

リネンとジャーマンファブリックのパッチワークのぬいぐるみ(?)です。
いかがでしょうか??

どっさりフライヤーをいただいたので
またいろいろなお店に宣伝に行かなくちゃ!
ご要望がございましたら、遠慮なくおっしゃってくださいね。

それにしても、宣伝方法(?)というのはいろいろあるものですね。

よくわからないまま流行のTwitterに登録していたのですが(汗)
とても便利で楽しいものだったのですね(爆)
よろしかったらフォローしてください(笑)

アカウント→@lindenhana
ちなみにクリマのアカウント→@tokushimacreate

そして、インターネット番組ユーストリームまで!
「とっクリま」http://www.ustream.tv/user/tokushima-creator

なんだかすっかり流行遅れです~

mignon+のイベントはもうすぐで
その後何個製作できるのか・・・???

とにかくLindenらしさを失わないよう丁寧に製作していきたいと思ってます。

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Profile

hana*

  • Author:hana*
  • リネンやリバティ、レースなどお気に入りの素材を使ったソーイングとカワイイ雑貨がとても好きです。









Copyright © ハンドメイドのある暮らし All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
