--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.09.26 *Sun

運動会

Linden

mignon+ はじめてのイベント

Petit Grenier 1st ~小さな屋根裏部屋~

2010年10月15日(金)・16日(土)・17日(日)
10:00~17:00
とよとみ珈琲 2Fギャラリー


saoriちゃんYUKIちゃんがとっても素敵な看板を作ってくれました♪
イベント会場にも実物を展示します。
ご覧になってくださいね☆

Linden

秋晴れのすがすがしい日。
青い空がとてもきれいです。

バンビの初運動会でした♪
保育所、幼稚園、小学校の合同運動会です。

親子踊りと競争、かけっこに参加しました。
どうやら彼は走るのが楽しかったようで
踊りはほんとに不真面目でした(-"-)

私たちもビデオに写真に大忙し。
おかげさまでいいショットが撮れました!

しかし噂には聞いておりましたが
「陣取り」?はすごいですね。
アウトドアのテントやパラソルが並び
ビールやお弁当を囲んで宴会をされている方も;

保育所は午前中の参加で終了なので
陣取りは必要ありませんでしたが
小学校にあがると気合いを入れなければいけないようです。

やっぱり我が子はかわいいですよね♡



スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Profile

hana*

  • Author:hana*
  • リネンやリバティ、レースなどお気に入りの素材を使ったソーイングとカワイイ雑貨がとても好きです。









Copyright © ハンドメイドのある暮らし All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
