--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.09.18 *Sat

その後。

すっかりご無沙汰しております。
長く暑い夏も過ぎ
秋になってしまいました(汗)

あいかわらずの踏んだり蹴ったりな日々を送ってます(苦笑)

バンビさんは保育所ライフを楽しんでおり
家でのわがままぶりがパワーアップして
ますます強烈です(; ̄O ̄)

私はといいますと

お盆明けから
新天地?でやっと仕事が決まり
ガンガン働いてます!

立ちっぱなし
話しっぱなし
動きっぱなしは
かなーりハードですが
根性振り絞ってがんばってます!!

おかげで
足は引き締まり
ダイエットの必要はなさそうです(笑)

怒涛のような一ヶ月でしたが
どうやら続けられそう&慣れてきたので
これからもがんばります。

ヘロヘロな毎日で
製作時間がドカンと減って悲しいのですが

それでも少しずつ作業を進めております。
三人展まであともう少しです。
たくさんの方にお越しいただけるようがんばります。



スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Profile

hana*

  • Author:hana*
  • リネンやリバティ、レースなどお気に入りの素材を使ったソーイングとカワイイ雑貨がとても好きです。









Copyright © ハンドメイドのある暮らし All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
