--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.07.23 *Fri

おばんざい

Linden

Sari*SariちゃんRINTOさんでランチをしてきました♪

やっと連れて行ってもらえて(笑)嬉しいな♪♪
お店の外観も素敵ですが
お店の中のシックモダンな雰囲気がまた落ち着けます。

連日の猛暑で少々夏バテぎみな私。
やっぱりあっさりとした和食でしょう!

Sari*Sariちゃんも初めてオーダーするという「おばんざい」。

京都に遊びに行ったときにいただいたっきりで
久しぶりなお料理です。

枡箱の中に並んだ美味しそうな(いやとても美味しかった)お料理たち~


Linden
豆乳鍋。
最近大豆製品にはまっており
コーヒー豆乳をよく家で飲んでます(爆)
湯葉や麩がとっても美味しい♪

ごはんも白米や麦ごはんなどからチョイスできて
私たちは十六穀米(だったと思う)を。
家ではもっぱら玄米ですが
雑穀米も大好き!

Linden

デザートは徳島ならではの「すだち」を使ったシャーベット。
う~ん、あっさりすっきりして美味しい~♪

釜揚げちりめんにすだちをかけていただくのが日課になっている私です(爆)
すだち、大好きです。

Linden
ノンアルコールカクテル(ジュースですな)もあっさりさっぱり系レモン&ミントのものを(笑)

あまりに外が暑すぎて
あせもやらなにやらブツブツが肌に現れはじめ
仕事がなかなか見つからないブルーと
肌荒れが気になるブルーとで
たまには美味しいものを食べて
リフレッシュしないと
本当にバテてしまいそうだわ~

やっぱり楽しい時間はあっと言う間。
Sari*Sariちゃん、楽しいおしゃべりと
励ましをありがとう*

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Profile

hana*

  • Author:hana*
  • リネンやリバティ、レースなどお気に入りの素材を使ったソーイングとカワイイ雑貨がとても好きです。









Copyright © ハンドメイドのある暮らし All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
