--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.06.07 *Mon

チャレンジ!

20100608011221.jpg

とよとみ珈琲さんの2階ギャラリーで
10月に初個展をいたします☆

お友達であり
ハンドメイド仲間の
Sari*SariちゃんYUKIちゃんと三人で
かわいいものたちをこれから生み出したいと思います(笑)

また何か決まりしだいこちらでお知らせしますね♪

今日は初打合せということで
とよとみ珈琲さんでSari*Sariちゃんとギャラリーの申込に行ってきました。

クリエーターズマーケットの出展者さんたちはもちろん
いろいろなジャンルの作家さんたちが
この空間を素敵に演出しているギャラリー。

三人ともまったくの初めてなので
ドキドキワクワク♪♪

まだ夢のような現実的ではない話で盛り上がる(笑)

かわいいカフェラテ。
スプーンでかき混ぜるのが忍びない~

20100608011218.jpg

ちょうどお昼時だったので
ノビアノビオのランチにも♪♪

綺麗なお花が咲いていたので、ついパチリ☆

ちょうど私が結婚式を挙げた直後にできたこのお店。
実は初めてランチに行きました(爆)

ハウスウェディング
もうできないけれど
憧れます(笑)

子連れでもなんとかご迷惑をかけない雰囲気で
またまた個展の話をしながら
美味しくお料理をいただいてきました。

20100608011209.jpg

メインディッシュの「チキンのグリル」
すだちをかけてさっぱりと。

ほとんどバンビさんのおなかの中へ(涙)

フォカッチャもお気に召したようで
家に帰っても
「美味しかった~♪」
と連呼しておりました。

Sari*Sariちゃん
いつも楽しい時間をありがとう!
これからもますますよろしくです*

次回は近々YUKIちゃんと三人で打合せして
いろいろ決めます。

楽しみ→製作意欲沸くわ~♪







スポンサーサイト

COMMENT

すごいですね…!
hana*さんがどんどん進化していってるみたい
そのうち、本屋さんで見かけるようになったりして?(*^_^*)

私もお近くなら、ゼッタイに行くのに。残念です!
2010/06/14(月) 12:45:15 | URL | ノブ #- [Edit
ハンドメイド大好き仲間と
初の試みです!!

ハンドメイドライフをより充実したものにできるといいな♪

あくまでも地味な活動ですので(笑)
マイペースでがんばります☆

またどんな様子か更新していこうと思ってますので
よかったらご覧になってくださいね!

2010/06/15(火) 15:33:09 | URL | hana* #vLqXuM0Y [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Profile

hana*

  • Author:hana*
  • リネンやリバティ、レースなどお気に入りの素材を使ったソーイングとカワイイ雑貨がとても好きです。









Copyright © ハンドメイドのある暮らし All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
