--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.05.09 *Sun

Linden
せっかくの良いお天気だったので
バンビと二人で
お弁当を作って
美波町の大浜海岸まで行ってきました♪

Linden
実はバンビは
海の近所に住んでいながら
砂浜に行くのは初めて(爆)

私も何年ぶりかしらと思いながら
久しぶりの砂浜の感触を満喫(笑)

しかしバンビさん
どうも砂浜のもにょもにょとした足裏の感触にびびっているらしく
しばらくは私の足にしがみついて
へっぴり腰で歩き(笑)

ちっちゃなレジャーシートを敷いて
お弁当を広げると
いつもと違う空気も手伝って
よく食べてくれました♪

やっぱり外で食べるお弁当は美味しいね。

Linden
お弁当のあと
波打ち際まで行き
初めての海を満喫したのでした。

大浜海岸といえば、うみがめです。
ちょうど駐車場にうみがめがいるプールがあり
浦島太郎のおはなしを連想させるうみがめさんを見てきました(笑)

バンビさんも
「おおきいねー!」「かわいいねー!」
と喜んでいました。

Linden
電話ボックスをあまり見かけなくなった昨今。
うみがめの町だけあり
つい用事がなくても入ってみたくなるような電話ボックスが(笑)

最近やっと「ピース」ができるようになったバンビとパシャ☆
・・・でも手の甲を向けている・・・

その後近くにある薬王寺さんに
お参りしようとしましたが
階段の急さと多さにバンビがギブアップし
敷地内に少し足を踏み入れただけでした(涙)

スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/02(水) 20:14:19 | | # [Edit
鍵コメさま♪
メッセージをありがとうございます*

美波町の海はとてもきれいで素敵なところですよ。
ぜひぜひ一度お越しくださいね☆

その際にはご連絡を!

またお話しましょうね。
2010/06/03(木) 11:38:19 | URL | hana* #vLqXuM0Y [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Profile

hana*

  • Author:hana*
  • リネンやリバティ、レースなどお気に入りの素材を使ったソーイングとカワイイ雑貨がとても好きです。









Copyright © ハンドメイドのある暮らし All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
