--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.05.03 *Mon

トミカ博 in Osaka

Linden

大阪のATCホールで開催されている
「トミカ博2010」に家族で行ってきました!

ご存じのとおり
バンビ氏は大の車好きで
かねてより熱望していたイベントです(笑)

朝7時に徳島を出発し
高速道路の渋滞を覚悟していたのですが
思いのほかスーイスイ!
対向車線は渋滞でしたが。

11時には到着して
ちょっと駐車場に困りましたが(笑)
無事に入場できました♪

当日券売り場での長蛇の列にも驚きましたが
会場に入ってさらにびっくり!!

バンビみたいな車大好き坊やがいっぱいです。


Linden

夢のようなトミカワールド。
親にとっては全部が危険地帯です(笑)

でもあまりに興奮しているバンビは
思ったよりも欲しがりませんでした。

一つ一つの展示物を
大人以上にじっくり見てまわるバンビ氏。
私はカメラマンになり
たくさん写真を撮りました。

Linden

バンビ氏は嬉しくて興奮すると
舌をペロペロします(笑)

始終↑こんな顔でご満悦。
口の周りが荒れますよ~

Linden

数あるアトラクションの中で
親たちが一番盛り上がったのが↑「乗れるトミカ」

楽しいんだかどうだかわからない表情の子たちの中(笑)
一人お尻を突き出してニコニコ笑顔のバンビ氏。
お姉さんに手を振ったりして
めっちゃかわいい~っ(親バカ)

結局ほぼ閉館時まで満喫し、帰途へ。

途中、IKEA鶴浜に寄って見学してきました。
まずは広さにびっくり。
そして安さにびっくり。
徳島にもできないかな~。

帰りの高速道路もスイスイで
やっぱり対向車線は混み混みでした。

バンビにとって思い出になる一日だったかな?
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Profile

hana*

  • Author:hana*
  • リネンやリバティ、レースなどお気に入りの素材を使ったソーイングとカワイイ雑貨がとても好きです。









Copyright © ハンドメイドのある暮らし All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
