--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.04.17 *Sat

クリマスタート!

Linden

Linden


いよいよ徳島クリエーターズマーケットvol.4が始まりました。

この日のために
コツコツと楽しく製作してきました。

10時のオープン前
ふとエントランスをみると
すでに行列が!!!

すごーい!!

一気に緊張してきました。

Lindenのブースは奥のほうで
お隣はJ's kitchenさんと Ameleさん
お向いは Rose Coconさん、針金職人ユタローさんとクリエーターカナエさん。

クリエーター内では「乙女ルーム」と称されたゾーンです(笑)

恒例のJ's kitchenさんの行列を見学させてもらう間もなく
たっっっくさんのお客様が来てくださり

気がつけば夕方でした(驚)

あたたかいお言葉をたくさん掛けていただき
嬉しくてずっとハイテンションでした♪
ありがとうございます。

あっという間の一日目。
しっかり休んで明日にのぞみます。

↑画像はオープン前のディスプレイの一部です。
今回はアクセサリー系が多いです。
リバティのパッチンピン。
60個用意しました(笑)
昨日UPできなかった画像です(汗)

あじさいのブローチ
Linden

ピンクッション
Linden

あと、少しだけメルスリー系コーナーもあり
スイスのアンティークモチーフのアソートやレースなどもご用意しました♪

20100417094902.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Profile

hana*

  • Author:hana*
  • リネンやリバティ、レースなどお気に入りの素材を使ったソーイングとカワイイ雑貨がとても好きです。









Copyright © ハンドメイドのある暮らし All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
