--.--.-- *--


EDIT :

2010.04.16 *Fri

搬入完了!

午後から搬入に行ってきました!
あいにくの寒い雨。
創世ホールの搬入口は屋根があってよかったぁ。

仲良しのSari*Sariちゃんと
ランチをしてから
テンションを上げて搬入作業へ!
まずは机などの什器のレイアウトを決めて
作品たちのディスプレイ。
写真を撮ったんですけどね・・・お見せできなくて
ほんと残念ーーー!

明日携帯で写真撮ってみます。
遅いですよねぇ

結局6時頃まで会場におり
他のブースもしっかり見学させてもらって
香川の実家に戻りました。

いよいよ明日から始まります!
たくさんの方々のご来場を楽しみにしております♪

ひそかにツイッターもしておりますので
こっそり状況をツイートするかもしれません(爆)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Profile

hana*

  • Author:hana*
  • リネンやリバティ、レースなどお気に入りの素材を使ったソーイングとカワイイ雑貨がとても好きです。









Copyright © ハンドメイドのある暮らし All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
