--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.04.07 *Wed

ヘアコーム

Linden

とうとうクリマまであとわずかとなりました~!

日々作品が完成し、プライスカードを付けながら
ブースのディスプレイを妄想してます(笑)

本日はヘアコームのご紹介です♪

フランスのアンティークレースを使って
かわいくデコレーションしました。

ボタンやパール、スイスのモノグラムモチーフなども付けて
なかなか素敵(爆)
並べてかなりな自己満足。

バンビにも
「お姫さまみたいだね*」
と褒めてくれました(笑)

シニヨンなど
髪を結んだそばにプチっとチラっといかがでしょうか。

インテリアとしても良いと思います♪

ぜひ遊びに来てくださいね☆


Linden

ここのところ
我が家では誕生日続きです。

母→義父→私

一週間のうちにかたまってます(笑)

そしてとうとう、私もまた歳をとってしまいました。

相変わらずな日を送りましたが
みんな元気で何よりです。

30代最後の歳(爆)
素敵な歳になるといいな*
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Profile

hana*

  • Author:hana*
  • リネンやリバティ、レースなどお気に入りの素材を使ったソーイングとカワイイ雑貨がとても好きです。









Copyright © ハンドメイドのある暮らし All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
