--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.03.16 *Tue

クリマ説明会

Linden

クリマvol.4の説明会に行ってきました♪

前回バンビさんが騒いで冷や汗をかいたため
昨日から香川の実家入りをして
両親にあずけてきました(爆)

ということで

久しぶりの「フリー」な時間です♪

北島町役場敷地内にある
創世ホールの会議室で
数ヶ月ぶりにみなさんにお会いしました。
もちろんはじめましての方もいらっしゃり
vol.4もさらにジャンルアップして
楽しいイベントになりそうです☆

ブースの場所も確認させていただきました。
レッドカーペットの上なので(笑)
ディスプレイに活かせたらいいなぁ。
これから考えます♪

↑フライヤーもいただきました。
今回も素敵です*

私の道具も載ってる♪♪
さて、どれでしょう?

Linden

説明会の後、せっかくのフリーデーなので
仲良しのSari*Sariちゃん
前回お話できなくて、今回やっとお話させていただいた
gris-grisさん
気になっていた アグリカフェ・コモドさん へランチに行きました♪

不覚にもカメラを忘れてきた私(涙)
素敵なお店やお料理をカメラにおさめることができず、悔しいっ!

パスタとたっぷりのサラダに紅茶にデザートと
久しぶりに何も気にせずいただくことができました。
自家製のお野菜はやっぱり美味しいですね。

とっても気になる製作状況をはじめ
手作りの話で盛り上がり
お互い励ましあいながら(笑)
楽しい時間を過ごしました。

↑かわいすぎるクッキー*
Sari*Sariちゃん@スイーツです。
いただきました♪

とても美味しくて
バンビと奪いあいながらいただきました(笑)
ありがとう☆

gris-grisさんは
手作りせっけん、押し花、カルトナージュなど
いろいろなことをされている素敵な方です。

リバティも作品に取り入れられており
なぜ前回お話する機会がなかったのか、不思議です。

初めてお話させていただいたとは思えないほど
盛り上がりました。

また素敵なご縁ができて
とても嬉しいです。
どうぞこれからもよろしくお願いします☆


Linden

またちょっぴり作品のご紹介です♪

リバティのシュシュは
シンプルかつ少し小ぶりに仕上げました。

できるだけ手持ちの柄を全種類ご用意できたらと思っております。

他のアイテムもそうできればいいのですが~

日にちが足りない(涙)
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Profile

hana*

  • Author:hana*
  • リネンやリバティ、レースなどお気に入りの素材を使ったソーイングとカワイイ雑貨がとても好きです。









Copyright © ハンドメイドのある暮らし All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
