--.--.-- *--


EDIT :

2012.12.04 *Tue

ありがとうございました☆

03-01_20121204125928.jpg

徳島クリエーターズマーケット vol.9

無事に終了いたしました。

たくさんの方にお会いできて、とても幸せな時間でした。
作品もご覧になっていただき、ありがとうございました。

最近Facebookで近況を投稿することが多く
FB繋がりの方にもお越しいただき、直接お会いできてとても嬉しかったです。

クリエーターさんの中にもFBをされている方がいらっしゃり
すかさずリクエスト(笑)
またいろいろモノづくりについて
お話させてくださいね♪

このイベントのために、毎日少しずつ準備を進めてきた達成感と
また次に向けての意気込みで
今は妄想でいっぱいです(笑)

どうぞ、引き続きよろしくお願いいたします。

事務局をはじめ、キョーエイ鳴門駅前店の方々、出展者の皆様には大変お世話になりありがとうございました☆

2012.12.01 *Sat

クリマ一日目☆

01-01_20121204125924.jpg

01-02_20121204125926.jpg

徳島クリエーターズマーケット vol.9

キョーエイ鳴門駅前店4階にて
1日目が無事に終了いたしました。

過去最高の出展者数ということで
いろんなジャンルの作品がいっぱい!

合間で作品を見せてもらったり
お話したりして
とても楽しかったです。

きっとお客様も楽しんでいただけたと思います♡

初めて子どもと二人で参加しました。
他にもお子様連れの方がいらっしゃったので
子どもも楽しんでいたようです。

お久しぶりなお客様や
はじめましてのお客様に
お会いできて、嬉しかったです。
ありがとうございました♡

2012.11.30 *Fri

徳島クリエーターズマーケット vol.9

crema901

crema902


久しぶりに、イベントに出展いたします。

徳島クリエーターズマーケット vol.9

2012年12月1日(土)・2日(日)
10:00 ~ 17:00
キョーエイ鳴門駅前店 4F催し会場(徳島県鳴門市撫養町小桑島字前浜23)


たくさんの、そしてジャンル豊富な作家さんたちが
出展されています。

ぜひお越しくださいませ。

みなさまとお会いできるのを
心より楽しみにしております。

2012.07.21 *Sat

ミズタマ

Linden

とんがりみずたまぼうしのぞうさん。

なんか癒されます。

久しぶりに一目惚れしちゃったポストカード。
EDIT :

2012.07.03 *Tue

ダリア

Daria.jpg

雨戸をあけて、ふと庭を見れば
でっかいダリアが咲いていました。

これからの暑さを象徴するような深紅に
顔の大きさぐらいある花。

その重そうなお花をしっかりと支えている茎。

見ているだけで、なんだか元気になりました。

まるくて繊細なダリア、大きいのも小さいのも大好きです。

EDIT :

2012.06.10 *Sun

ワンピース

Linden

自分用のワンピースを作りました。
フレンチスリーブの切り替えワンピースです。

スカート丈を少し短くして
上見頃丈を少し長くして
ローウエストに仕立てました。

ネイビーのソフトリネン+リバティ「Felicite」を使いました。
この柄はとても好きで
色違いで揃えています。

お洋服作り、楽しいです♪
EDIT :

2012.05.31 *Thu

マカロン♪

Linden

作り方の本や、手芸屋さんに材料が並んでいるのを目にしながら
なかなか実行できなかったマカロンポーチ。

14cmのファスナーがたくさんあるので
やっと大きめのマカロンを作りました♪

思ったよりも作りやすく
一人かわいいっと自己満足しながらちくちく手を動かしました。

これからもたくさんできそうです♪
いろんな生地で、柄を楽しみたいと思います。

Linden

内側もかわいいです。
小銭やアクセサリー、お薬など
ちょこっと使いにいかがでしょうか。

三重県のパン工房つくんこさん
置かせていただいてます☆

他にも、小物をたくさん納品しました!

2012.05.06 *Sun

GW



素敵なGWをお過ごしになられましたか?

我が家では
基本『体休め』で
時々仕事に出ながらも
楽しく過ごすことができました。

もちろん、製作も♪

BBQも楽しかったです♪

最終日に
神山温泉に行ってきました。

綺麗なお水に、緑の木々!

藤の花や桜、梅、ツツジなど
綺麗なお花も楽しめる所。

ちょうどそれらも終わり
新緑に癒されました。



木片を敷き詰めた遊歩道。
香りと感触を楽しみながら
階段を登る~
景色を見つつ
息切れで、歳を感じる(涙)
5歳児は超元気!

もちろん温泉も満喫♪
お肌ツルツルです。

美しい自然とお湯に癒され
リフレッシュ☆

また良い思い出ができました。



徳島にも『コメダ珈琲店』が上陸!
ついでに行ってきました。

名物シロノワール♪

お腹いっぱいだったから
ミニで(笑)

お腹いっぱいでなかったら
大きいのをペロリといっちゃうなぁ。

さて、明日からまた頑張ります!
EDIT :

2012.05.04 *Fri

☆ 納品のお知らせ ☆

パン工房つくんこさん
小物を納品しております☆

お近くにお住まいの方
ぜひお立ち寄りくださいね ♪
EDIT :

2012.02.25 *Sat

視力



バンビさん

保育所の視力測定で
ちょっと良くない結果が

早速再検査しに眼科へ行ってきました

やはり0.9ぐらいしか見えていないようで、定期的に測定しましょうとのことでした。

テレビやiPhoneの見過ぎかな~

私はどんなに酷使しても
視力は1.5以上を保っており(自慢)

パパは瓶底メガネに乱視と
極端な親を持つので

どちらにしても、気をつけとかないとねぇ
EDIT :


*** admin ** NewEntry ***

Profile

hana*

  • Author:hana*
  • リネンやリバティ、レースなどお気に入りの素材を使ったソーイングとカワイイ雑貨がとても好きです。









Copyright © ハンドメイドのある暮らし All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
